追いつめられたサラリーマンがトラリピ に挑戦 日記  2010年10月
FXで逆転!!一千万円を目指す!!
つぶやき | トラリピ結果 | アフィリエイト結果 | キャッシュバックFX会社 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
応援お願いします(^-^)
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
広告
便利なネット銀行
お得なカード!!
張るだけ!!
アクセスアップ

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

ブログアクセスアップすぐにできるSEO対策から集客術をご紹介

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

おわら風の盆で有名な八尾町を旅する時に役立つ情報ブログ

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら


サイトマップラス
Powered by SEO対策


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策


トラリピ君

トラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!!

デモでお試しもOK!
追いつめられたサラリーマンがトラリピ に挑戦 日記 
≪2010.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.11≫
いらっしゃいませ!!
プロフィール
30代 サラリーマンです。マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンにトライ!!1000万円を目指します(*^_^*)

k.y.k

Author:k.y.k
FC2ブログへようこそ!


トラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!!

デモでお試しもOK!
トラリピ状況!
元手       1,215,000

11月   +35179円
12月   +15819円
 1月  +○○○○○○円
 2月  +○○○○○○円

口座金額     1,265,998円
(毎週更新!)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FX
口座開設でキャッシュバック!
 ただいま24,400円GET 

→入金に必要な金額:10万円
→もらえる金額:  5000円  
→もらい方:10万入金と1枚取引
 非常に効率的である。


→入金に必要な金額:5万円
→もらえる金額:  5000円 
→もらい方:5万入金と1枚取引
 入金額も少ない(*^_^*)


→口座を新規に開設 
→5万通貨以上の取引
→もらえる金額:  5000円 !
5万通貨ならできます。


→口座を新規に開設 
→翌月末までの初回取引
→もらえる金額:  2000円 !
→150万通貨取引なら
→もらえる金額:+3,000円!
→合計5,000円をプレゼント!
+3,000円は実質難しい・・・


口座開設手続終了
200P
5万円の入金
2000P 
FX口座開設
200P
3枚以上の取引
5000P
その他友達紹介とか投資信託で合計20400P,7400ポイントまでは一連の流れなのですごく簡単!そのあとは少し難しい(;一_一)

広告
「 2010年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --


スポンサー広告    Top↑

2010.10.29 Fri
三回目利益確定V(^0^)
お疲れ様です(o^-')b

今日は軒並み円高ですね…買いポジションだけになってしまいました。

スワップがつくからいいのだけど、含み損はたまってます。

今、結局含み損入れるとマイナスなんですね(-.-;)

三回目の利益確定で940×3だから2820円プラスですが6000円ほど含み損あります。

トラリピってある程度利益積み上げないとしばらくはマイナスになります。


早く安心プラス圏内で動けるようにもっと決済して欲しいな~

少しずつ少しずつ

何事もいきなりはできない、とばしはないです。

少しずつですねV(^0^)



つぶやき    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.29 Fri
祝、初利益確定V(^0^)
お疲れ様です。

さて、昨日と今日の結果ですが、トラリピを始めて三日目で合計1880円の利益確定です。

あまり値動きもなく、ちょっとずつ着実にといった感じですが、含み損も抱えないので気持ちにゆとりはあります(^O^)

いい幅で上下してくれるのが心臓には良いのですが、増えるのには時間がかかりそうですね。

あまり気にすることなく余裕を持ってやりたいなと思ってます。

口座残高
501880円

含み損

3000円


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.26 Tue
トラリピ開始V(^0^)
遂に今日からトラリピ始めました(^O^)

最初の入金は50万円です。

慎重に行こうと思ってますが、2000通貨単位での取引です。

一回の決済で940円の利益…中途半端ですが、これでだいたいトラリピ犬さんと同じ幅での値動きで、利益確定です。

今日のところ、現時点では取引はなし、早く始めての本番での利益確定がしてみたいです(^O^)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.24 Sun
口座できました。
遂に口座ができましたV(^0^)

50万円の入金をしたいのですが、月曜日以降になりそうです。

ですからスタートは火曜日になると思います。

大事なお金だけど、おもえばかれこれ何年も増えもせず、減りもせずただあっただけで眠っていたお金です。

少し働いてもらって、少しずつ大きくなってくれたらうれしいです。


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.23 Sat
お休み(^O^)
今日は土曜日

為替の取引は休みですね。

ちなみに昨日の結果はデモですが、一万円の利益V(^0^)

今週は合計三万円のプラスです。

来週あたりから本番にチャレンジしようと思います(^O^)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.22 Fri
もうすぐ本番、トラリピ…
トラリピ犬さんは九ヶ月で400回の取引をしているようで一回の利益が5000円なので200万円近くの利益をあげているみたいですw(゜o゜)w

連勝、連勝だって
一日、一万円だって、

いいな~

僕がいまからやろうとしてるトラリピはトラリピ犬さんとは単位が違うんです…

資金はだいたい50万円までだから5分の1とかぐらいで考えないといけない…

だから、もし全く同じ取引をしたとしても利益は40万円くらいです。

これでも立派なもんだけど悪魔で投資だからリスクもあるし、見返りは欲張りになってしまいますね(-.-;)


もっとお金があればいいんだけど、これが限界(*_*)


お金は貯めておかないとダメですね。

とは言え、今はもう口座開設の手続きも済んだし、後はマネースクウェアジャパンから郵送があるらしいのでそれを待つだけ(^O^)

デモは順調、余裕?資金でがんばりますV(^0^)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.22 Fri
口座開設
お疲れ様です(o^-')b

今日は5000円獲得ですV(^0^)

いやー順調にデモでは利益を積み重ねてます。

いろいろな為替の動きがあると思いますが、あんまり激しく上下しないものなんですね。


ところで今日遂にマネースクウェアジャパンから本番用口座の開設を許可されました。

頃合いをみてバーチャルの世界から抜け出そうと思います(^O^)

いくら入金するか悩んでますが、なにぶん給料も少ないし、貯金も微々たるもの…

できる範囲でいうなら50万円が限界というところ。


少ないよ(-.-;)
と思われるでしょうが、こんなもんです。

できる範囲の中で頑張るぞo(^-^)o


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.21 Thu
今日は五千円V(^0^)
トラリピデモに挑戦中。
今日は5000円の利益確定、合計20000円のプラスになりました。

ただ、含み損が約15000円だから今のところプラスは少しなのかな?

でも、まだ決済してないのだから実質の損ではないし、そうこうしてる間に別で利益が確定するでしょうから…



現時点では三日で二万円の利益だから一月で30万くらいいくんじゃないか…p(^^)q

やっぱりトラリピってすごいかもです。

デモだから利益でても意味はないけどうれしいな(^O^)

もう少ししたら本番始めてみたいと思ってる(*_*)

だいぶ少額になるけど…
身の丈にあったリスク回避です。

少しずつ、少しずつ…


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.20 Wed
資金が少ないな~〓
マネースクウェアジャパンのトラリピですが、今勉強中でトラリピ犬さんのブログなど参考にしてます。

トラリピの取引は同じ売買を自動的に繰り返し行います。

例えば、豪ドル80円で10000通貨買い5000円の利益確定で売っていく…というような注文を50銭間隔でいくつも入れておきます。

すると為替が上下に変動するなかで何度も売買が繰り返されます…というような方法なんだって。

超簡単に言うと〓

トラリピ犬さんと同じ方法でやりたいのだけど、資金があまりない(-.-;)

だから本番では一万通貨でなくて千単位での取引 にしようと思ってるんだけど、少し問題発生!

単位が違うと手数料が違うんです〓

一万だと0.3%、千単位だと0.5%なんです〓

手数料は利益確定前に売買の中から差し引くことになってるから、一万と千では利益5000円を単純に500円に設定しても取引の間隔が違ってくる。

例えば80円で一万通貨5000円の利益だと80.56円で利益確定、これが千通貨だと500円利益確定は80.6円です。

この微妙な差がどうなるのか気になる…

さてさてこの当たりの調整がどうしたものか…

考え中です。


つぶやき    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.19 Tue
トラリピ成立!
本日の結果
〓2015000円
含み損 21600円

今日はデモながら三度の決済があり一万五千円の利益。

ただ円高に振れているため買い注文は決済されず、滞り気味です。

買の間隔の方が狭いのでマイナス膨らみ気味です。

トラリピってどこまで一方への偏りに耐えられるのかな~

今はデモだから余裕見てやってます。

楽しみ(^O^)


つぶやき    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.19 Tue
デモ稼動初日
土曜日にトラリピのデモを始めたので、月曜に始めて動き出しました。

さてさて仕事から帰って見てみると買いがひとつ、売りもひとつ成約してる…一万単位で取引してるから残高かなり減ってるんだけど、大丈夫なのかな?

残金がなくなったらもう買えないよね…

あまりよくわからないからしばらく傍観してみようf^_^;


つぶやき    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.17 Sun
今週からトラリピデモに挑戦!
先日、「ビッグトゥモロー11月号」を見て、トラリピ犬さんのことを知りました。

僕も一度チャレンジしてみようとおもってます。

マネースクエアジャパンの売買システムであるトラリピはどうやら、仕事に忙しい人でも自動で売買してくれるらしいので手間いらずとのこと、まずはデモ講座を作ったので1週間ほど様子見てみようと思います。

ほんとにFX知らないのでその間に少し勉強もしようかと・・・

トラリピが本当に儲かるのか検証していきたいです。


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

