追いつめられたサラリーマンがトラリピ に挑戦 日記  2010年11月
FXで逆転!!一千万円を目指す!!
つぶやき | トラリピ結果 | アフィリエイト結果 | キャッシュバックFX会社 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
応援お願いします(^-^)
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
広告
便利なネット銀行
お得なカード!!
張るだけ!!
アクセスアップ

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

ブログアクセスアップすぐにできるSEO対策から集客術をご紹介

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

おわら風の盆で有名な八尾町を旅する時に役立つ情報ブログ

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら


サイトマップラス
Powered by SEO対策


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策


トラリピ君

トラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!!

デモでお試しもOK!
追いつめられたサラリーマンがトラリピ に挑戦 日記 
≪2010.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.12≫
いらっしゃいませ!!
プロフィール
30代 サラリーマンです。マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンにトライ!!1000万円を目指します(*^_^*)

k.y.k

Author:k.y.k
FC2ブログへようこそ!


トラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!!

デモでお試しもOK!
トラリピ状況!
元手       1,215,000

11月   +35179円
12月   +15819円
 1月  +○○○○○○円
 2月  +○○○○○○円

口座金額     1,265,998円
(毎週更新!)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FX
口座開設でキャッシュバック!
 ただいま24,400円GET 

→入金に必要な金額:10万円
→もらえる金額:  5000円  
→もらい方:10万入金と1枚取引
 非常に効率的である。


→入金に必要な金額:5万円
→もらえる金額:  5000円 
→もらい方:5万入金と1枚取引
 入金額も少ない(*^_^*)


→口座を新規に開設 
→5万通貨以上の取引
→もらえる金額:  5000円 !
5万通貨ならできます。


→口座を新規に開設 
→翌月末までの初回取引
→もらえる金額:  2000円 !
→150万通貨取引なら
→もらえる金額:+3,000円!
→合計5,000円をプレゼント!
+3,000円は実質難しい・・・


口座開設手続終了
200P
5万円の入金
2000P 
FX口座開設
200P
3枚以上の取引
5000P
その他友達紹介とか投資信託で合計20400P,7400ポイントまでは一連の流れなのですごく簡単!そのあとは少し難しい(;一_一)

広告
「 2010年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --


スポンサー広告    Top↑

2010.11.29 Mon
寒いですね
寒くなってきましたね彡(-_-;)彡

月曜日のトラリピも寒いです。


安定期に入ってしまってなかなか動かない…



つぶやき    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.27 Sat
11月21日~11月27日の結果は・・・+7,640円です。
11月21日~11月27日の結果は・・・

元手を25万円増やしました(*^_^*)

元手     1,000,000円

口座残高  1,032,445円 
評価損益   -22,280円
時価残高  1,010,225円

+7,640円です。
まあまあでしょうか・・・


ちなみに決算回数は

トータル12回
940円が5回
450円が7回でした。

合計は7,850円です、スワップは相変わらずマイナスです(;一_一)

ほんと少しずつですが増えてはきています。


現在のポジション
円、豪ドル

「買」
50銭間隔で 2000通貨 ・・・80.00 80.50 81.00・・・・ 利益確定940円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.12 80.62 81.12・・・・ 利益確定500円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.25 80.75 81.25・・・・ 利益確定450円

「売」
1円間隔で 2000通貨 ・・・80.00 81.00 82.00・・・・利益確定940円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.25 81.25 82.25・・・・利益確定500円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.50 81.50 82.50・・・・利益確定450円

資金が増える度にポジションを増やしていく予定です。

例)「買」80.37~上下に50銭間隔
  「売」80.75~上下に1円間隔 を増やすとか考え中
  繰り返しますが、資金が増えてからです(*^_^*)



「デモ17銭間隔」

17銭感覚ですが15回の決済でした
450×15なので6,750円です。

はたしてこの結果はどう判断したらよいのか・・・
わかりずらいのでそろそろやめようと思います。
本番でじっと見つめてみます(^-^)

そろそろ11月も終わりますね。
早いものでもう2010年もあと一月です。


トラリピ結果    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.25 Thu
昨日はチャリン チャリン¥でしたV(^0^)
昨日は結構、豪$円が動きましたね(^。^)

たぶん4000円くらい利益でたんじゃないかな~



なるべく平日は結果を見ないようにしてます。

成約メールがくるのと、たまに為替のチェックだけ…

何もしないで稼げるのと、人間の心理的なものが入らずに機械的に取引するのがトラリピの良いところだからです(^O^)

でも、めっちゃメールがなるからだいたいわかりますけどね!

焦らず、じっくりいきたいね

ところで年末にむけて、もう一つポジション増やそうと思います。

僕の中で新ポジション追加は一口25万円です。
少ないか多いかは微妙ですが、利益が確定していけばオッケーです。



また後日お知らせしますね(¥_¥)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.23 Tue
もう30過ぎ、そろそろ一千万目指して(^。^)
お金って使わないと入ってこないって本当なのかな?

僕は貧乏性なので使うと罪悪感すら感じてしまう…

思えば今まであまり余裕があったこともないし、もっと稼げれば…といつも思ってきました。

でも、今よりも貧乏な時もあったしその時に比べればまだマシだし。

人間って良くも悪くも満足しないもんなんでしょうね(^。^)

ただ、今はやっぱり年齢も30過ぎたし、むかし百万円が大き過ぎる額だったように次の桁一千万をどうしても持ちたいと思います。

このblogで目標を一千万にしてトラリピやちょこちょこ副業、もちろん本業で到達する日を綴りたいです。

仕事も頑張って、トラリピも頑張って欲しいな~(^O^)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.21 Sun
11月14日~11月20日の結果は・・・+5,293円です。
11月14日~11月20日の結果は・・・

元手     750.000円

口座残高  774,805円 
評価損益  -20,110円
時価残高  754,695円

+5,293円です。
少し時価残高でもプラスになってきました(*^_^*)


ちなみに決算回数は

トータル8回
940円が4回
450円が4回でした。

合計は5,560円ですが、またスワップで少し食われた感じですね(;一_一)

落ち着いた週でしたので利益は少なめでしたが、また来週頑張ってもらいたいですね。


現在のポジション
円、豪ドル

「買」
50銭間隔で 2000通貨 ・・・80.00 80.50 81.00・・・・ 利益確定940円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.25 80.75 81.25・・・・ 利益確定450円

「売」
1円間隔で 2000通貨 ・・・80.00 81.00 82.00・・・・利益確定940円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.50 81.50 82.50・・・・利益確定450円

結果的に「買」は25銭間隔 「売」は50銭間隔になっていますね(^-^)
資金が増える度にポジションを増やしていく予定です。

例)「買」80.12~上下に50銭間隔
  「売」80.25~上下に1円間隔 を増やすとか考え中
  繰り返しますが、資金が増えてからです(*^_^*)



「デモ17銭間隔」

17銭感覚ですが10回の決済でした
450×10なので4,500円です。

またまた本番取引の方が利益高めです。
よいことですが・・・

ではでは


トラリピ結果    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.19 Fri
決めごと!!
このブログ二日に一度の更新です(*^_^*)

忘れないように頑張ります(^u^)


つぶやき    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.17 Wed
目標、月十万円完全自動で稼ぐ!
今日はびっくりするくらい動かないですね~

あまり長い間FXをやっているわけではないのでわかりませんが、成約メールの嬉しさがないと物足りなく感じます(-.-;)

今週はいくらくらい稼げるのかな~

目標は一万越え…
まだ未開の域です。

月十万円稼ぎたいのが本音だけど今の設定では難しいかもね!

じっと見守っていきます(^O^)


つぶやき    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.15 Mon
静かな日だな~
今日は静かですね~

成約メールが一度もなりません…

こんな日もあるか(-.-;)

最近ツイッターも始めまして、皆さんとコミュニケーションとれたらと思っています。

blogとかあまり長続きしたことなかったけどトラリピで小遣い稼ぎしながら、楽しみながら続けてます。

また、よければ遊びに来て下さいねV(^0^)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.13 Sat
11月7日~11月13日の結果は・・・+8030円です。
11月7日~11月13日の結果は・・・


元手     750.000円

口座残高  769,512円 
評価損益  -20,490
時価残高  749,022円

+8030円です。


ちなみに決算回数は

トータル12回
940円が6回
450円が6回でした。

合計は8340円ですが、円安が進んでいたのでスワップで少し食われた感じですね(;一_一)


現在のポジション
円、豪ドル

「買」
50銭間隔で 2000通貨 ・・・80.00 80.50 81.00・・・・ 利益確定940円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.25 80.75 81.25・・・・ 利益確定450円

「売」
1円間隔で 2000通貨 ・・・80.00 81.00 82.00・・・・利益確定940円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.50 81.50 82.50・・・・利益確定450円

結果的に「買」は25銭間隔 「売」は50銭間隔になっていますね(^-^)
資金が増える度にポジションを増やしていく予定です。

例)「買」80.12~上下に50銭間隔
  「売」80.25~上下に1円間隔 を増やすとか考え中
  繰り返しますが、資金が増えてからです(*^_^*)



もうひとつちなみに

今、デモで実験していた17銭感覚ですが16回の決済でした
450×16なので7200円ですね。

あまりよろしくありません・・・
もしかしたら資金が同じであれば一回の決済金額が多いほうが決済回数が多いよりも利益が出るのかもしれませんね、今のところそんな結果です。

ではでは




トラリピ結果    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.11 Thu
円安…
昨日からずいぶん円安が進んでますね。

78円台だったときの売がかなり損含んできて少し不安です。

トラリピ始めて三週間目に入ったけどトータルのプラスにはなかなかとどきませんね…


とりあえずプラスになれば一安心なのだけど


おっと、また取引があったようです、メールが届きました。


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.09 Tue
小遣い稼ぎ 始めます(^O^)
トラリピなかなか決済しない(-.-;)

ちょっと沈みがちな今日ですが、元気だしていきましょう。

とりあえずあまり資金がないので、FXの口座を作ってお小遣い稼ぎをしたいと思います(^O^)

いくつかキャンペーンをやっているFX会社があるので時間みて口座作っていきます。

少し足しになればと…

また、お伝えします(^O^)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.07 Sun
作戦変更 一時的に(^O^)
今までやってきたトラリピから少し作戦を変更しました。

資金を75万円に増やして挑戦中ですが、やろうとしてたのは決済三倍以上作戦。

今まで50銭間隔だったトラップを17銭にして間隔を狭めた中で三倍以上の決済をしようとしていましたが、デモで実験中・・・待てないので変更しました。

(実験は続けます)


50銭間隔の間25銭のところでトラップ仕掛けました。


これで決済は二倍になり、

25銭間隔のトラップになるから取り逃していたところも拾えるはずV(^0^)

ただし、増やした注文については1000単位(今は2000単位)での取引なので半分、半分です。


利益確定は450円。


積み上げられるかまた一週間放置プレイで見守りたいです。


早く増やしたい(-.-;)


一月で十万円あれば納得ですが…資金75万で出来る方法あれば教えてほしいな~


増やすには時間かお金が必要なのかな…


がんばります(^O^)


つぶやき    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.07 Sun
10月31日~11月6日の結果は・・・ +8460円!!
トラリピをはじめて約2週間たちました。

さて、今週から毎週土曜日か日曜日に一週間のトラリピ結果を発表することにしましたが、始めに入金したのは50万円、後ほど25万円の追加をしましたので合計75万円が資金です。



10月31日~11月6日の結果は・・・

トラリピ決済回数9回
利益 940×9=8460円
口座残高  761,482円 
評価損益  -17,480
時価残高  744,002円

です。


あれれっ

少しマイナスですね。

まだ、トラリピをはじめて間もないせいか含み損を超える利益を出せていません。

ただ、決済をしていないので、実質の損ではありません、気長に見守ります(*^_^*)



さて、前回記事にした、同じ資金の中でより効率よく、稼ぐ方法の検証ですが11月3日よりM2Jデモにより幅を1.7銭間隔にした取引を行っております。

決済回数が3倍を超えれば、採用しようとしているオリジナルプランですが今のところ検証期間も短くちゃんとした平均が出せません。

ちなみに11月3日~11月5日の結果ですとトラリピ決済回数10回です。

同じ期間の50銭間隔でのトラリピでは4回の決済ができていますので、今のところ間隔を狭めるほうが効率が悪いという結果になっていますね(;一_一)


やはり予想通りにはいかないものです・・・


ただ平均ですからもう少しデータが必要です。


トラリピ結果    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.05 Fri
実験スタート!
昨日からデモでオリジナルのトラリピプランをスタートしてます。

買 1000$
間隔 1.7銭
利益確定 450円

売 1000$
間隔 3.4銭
利益確定 450円

です。

デモでの取引回数が三倍以上になれば、本番に適用する価値があると思います(^O^)

間隔を約三分の一にしているから三倍でほぼ同じ利益、それ以上であれば利益が増えるからです。

ひとつひとつ計算しても計算通りにはいかないものなのでとにかくデモで実験、せっかくデモ機能あるしV(^0^)


デモと本番をしばらく様子見です。


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.03 Wed
自分らしくオリジナルを開発中
おはようございます(^-^)

かれこれ二週間ほどトラリピをやってきましたが、トラリピ犬さんのブログなど見ていたら、やっぱり僕のやっているのはお小遣い稼ぎが限界だなー(;一_一)って思ってます。

だってトラリピ犬さんは一回の決済で5,000円の利益確定だけど、僕は940円1/5以下ですから・・・
同じようにやっていてもやっぱり、決済の数が増えれば増えるほど、差が出てきてうらやましいな~と思ってしまいます。

でも、資金はあまりない・・・


ということで新しいオリジナルプランを考え中です。
まだ、実行するのかわからないけれどデモで少し試してからうまくいけば実行したいです。



今の目標はトラリピ犬さんのやっている取引額になるべく近づけることなので、
例えば、トラリピ犬さんが一日5,000円の利確がある日であれば今の取引単位はトラリピ犬さん1万豪ドルに対して僕は2千豪ドル・・・つまり単純に1/5となります。

ということはトラリピ犬さんが5,000円もうかった日は、僕は1,000円ということです。

この数字を少しでも近づけていきたい(資金はあまり増やさずに)

そこで、考えているのが
トラリピの利益は

利益確定金額×決済回数ですよね?

利益確定金額の方は売買単位が少ないとかなりの為替変動がないと確定しないので今の資金力では無理です。

だから、次の決済回数を増やす方法を今試案しています。

勝手な思い込みかもしれないけれど、実験結果含めてまた後日発表したいと思います。

ではでは、素敵な休日を・・・(*^_^*)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.01 Mon
朝から三回…
今日は朝から三回ほど決済があったみたいです(^O^)


いろいろ考えてみたんですが、トラリピ結果報告は毎週土曜日か日曜日にしようと思います。

他の日は少し日記的なblogにしようかと…

というのも毎日パソコンを開く時間がないんです。

だから区切りがわからず結果報告が非常にわかりにくいかなって思います(-.-;)


ということで平日は思いついたこと、サラリーマン日記的なblogになりますのでよろしく(゜▽゜)/


だけど、やっぱり貧乏生活から抜け出すをテーマにやっていきます。


資金が少ない中でトラリピ含め、いかにお金を作っていくかがテーマです。

次回は「こつこつ回数を増やして稼ぐ」ことを考えていきます(^O^)


つぶやき    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

