追いつめられたサラリーマンがトラリピ に挑戦 日記  2010年12月
FXで逆転!!一千万円を目指す!!
つぶやき | トラリピ結果 | アフィリエイト結果 | キャッシュバックFX会社 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
応援お願いします(^-^)
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
広告
便利なネット銀行
お得なカード!!
張るだけ!!
アクセスアップ

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

ブログアクセスアップすぐにできるSEO対策から集客術をご紹介

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

おわら風の盆で有名な八尾町を旅する時に役立つ情報ブログ

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら


サイトマップラス
Powered by SEO対策


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策


トラリピ君

トラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!!

デモでお試しもOK!
追いつめられたサラリーマンがトラリピ に挑戦 日記 
≪2010.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.01≫
いらっしゃいませ!!
プロフィール
30代 サラリーマンです。マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンにトライ!!1000万円を目指します(*^_^*)

k.y.k

Author:k.y.k
FC2ブログへようこそ!


トラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!!

デモでお試しもOK!
トラリピ状況!
元手       1,215,000

11月   +35179円
12月   +15819円
 1月  +○○○○○○円
 2月  +○○○○○○円

口座金額     1,265,998円
(毎週更新!)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FX
口座開設でキャッシュバック!
 ただいま24,400円GET 

→入金に必要な金額:10万円
→もらえる金額:  5000円  
→もらい方:10万入金と1枚取引
 非常に効率的である。


→入金に必要な金額:5万円
→もらえる金額:  5000円 
→もらい方:5万入金と1枚取引
 入金額も少ない(*^_^*)


→口座を新規に開設 
→5万通貨以上の取引
→もらえる金額:  5000円 !
5万通貨ならできます。


→口座を新規に開設 
→翌月末までの初回取引
→もらえる金額:  2000円 !
→150万通貨取引なら
→もらえる金額:+3,000円!
→合計5,000円をプレゼント!
+3,000円は実質難しい・・・


口座開設手続終了
200P
5万円の入金
2000P 
FX口座開設
200P
3枚以上の取引
5000P
その他友達紹介とか投資信託で合計20400P,7400ポイントまでは一連の流れなのですごく簡単!そのあとは少し難しい(;一_一)

広告
「 2010年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --


スポンサー広告    Top↑

2010.12.26 Sun
12月19日~12月25日の結果は・・・-984円です。
12月19日~12月25日の結果は・・・

元手     1,215,000円

口座残高  1,266,139円 
評価損益   -39,020円
時価残高  1,227,119円


-984円です。
一度も決済がなくついにマイナスになってしまいました(;一_一)

ちなみに決算回数は

もちろん

トータル0回
940円が0回
500円が0回
450円が0回でした。


合計は0円です(;一_一)

設定を変更しました・・・


現在のポジション
円、豪ドル

「買」
10銭間隔で 1000通貨 ・・・80.10 80.20 81.30・・・・ 利益確定500円

「売」
20銭間隔で 1000通貨 ・・・80.20 80.40 80.60・・・・利益確定500円


わかりやすくなりました(*^^)

スッキリしたのでしばらくこのままおいておきます。

年末年始の動きに期待していたのですが・・・拍子抜けです(;一_一)


少しずつでも増えていってもらわないと悲しくなってきますね。




トラリピ結果    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.23 Thu
豪ドル動かないです(-.-;)
豪ドル動かないです。

売ポジションが多いのでスワップで少しずつ減っていくのが嫌な感じです(-.-;)

今しばらく傍観します…


つぶやき    Comment(20)   TrackBack(1)   Top↑

2010.12.19 Sun
12月12日~12月18日の結果は・・・+3,061円です。
12月12日~12月18日の結果は・・・

元手     1,000,000円

口座残高  1,052,123円 
評価損益   -33,310円
時価残高  1,018,813円


+3,061円です。
あまり動きがなかったですね。

ちなみに決算回数は

トータル6回
940円が2回
500円が1回
450円が3回でした。


合計は3,730円です、スワップで利益減ってます(;一_一)


現在のポジション
円、豪ドル

「買」
50銭間隔で 2000通貨 ・・・80.00 80.50 81.00・・・・ 利益確定940円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.12 80.62 81.12・・・・ 利益確定500円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.25 80.75 81.25・・・・ 利益確定450円

「売」
1円間隔で 2000通貨 ・・・80.00 81.00 82.00・・・・利益確定940円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.25 81.25 82.25・・・・利益確定500円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.50 81.50 82.50・・・・利益確定450円

資金が増える度にポジションを増やしていく予定です。

例)「買」80.37~上下に50銭間隔
  「売」80.75~上下に1円間隔 を増やすとか考え中
  繰り返しますが、資金が増えてからです(*^_^*)


今までスワップについて勘違いをしていました。

スワップは決済したときに精算されるんですね。

ということは・・・
今焦げ付いてる売りのポジションでたまったスワップが実質マイナスということなんですね。

決済されてもプラスにならないこともあり得ますね・・・



「年末は動く」を信じて来週に期待です(*^_^*)


トラリピ結果    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.17 Fri
トラリピ万歳!
気付けば12月も半分おわりましたね。

早い、早い。

しなければならないこと満載で頭がパニック状態ですが、何一つ満足できてません(-.-;)

欲望は尽きないものなのでしょう…


最近思うこと
ほんとに賢い人って賢いですよね。

パソコン一つで莫大なお金を生んだり、不労でそれなりの所得があったり(^。^)

これって全て気付きなんでしょうね…

後はやってみるだけ

リスクがないことなんて怪しさしかないけども、じっくり本気で考えてみればそのリスクに対してできることなのかどうなのかは見えてくるはずV(^0^)

今まであまり何もできなかった僕ですが、いろんなメリット、デメリット考えてトラリピはやってみてます(^.^)

トラリピ犬さんの見よう見まねですが、かけるお金に対して夢はあります。

ただ寝かせておくよりは良いと思いました。

今できる副業?のなかで、先に夢を見られるとしたらこれかなって…

自分は一人しかいないけど、少しずつでもお金のために動いてくれる仲間がいる気分です。

仲間がいたら心強いですもんねV(^0^)

早く成長するように願いながら応援、見守りたいです(^O^)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.15 Wed
トラリピ中です。
トラリピやってるんですかね…

忘れるくらい成立しません(-.-;)

ま~何もやっていないから忘れててもいいんですけどねV(^0^)

とりあえず最近利益5万いきましたよ(^。^)


この調子できりのいいところを順々にクリアしていきたいと思います。

資金を増やしてもっと楽しい気分になりたいな。


つぶやき    Comment(34)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.13 Mon
悩ましい
お疲れ様です(^。^)

今日は久々利益確定したようですV(^0^)


最近いろんな事を考えます。

先々の不安もあるけどこのまま何もしないで生きていくよりは何か冒険しないといけないな、と思います。


ずっとサラリーマンでしばられているよりももっとできることがあるのではないか…

考えてます。


僕達はいつも何かに縛られて、会社だったり上司だったり友達だったり、奥さんだったり、彼女だったり、世間体だったり、いろいろですが…最近思うことは一体 自分は何がしたいの?ということです。

そこが決まって、あまりにも外れたものでなければ、そこに向かっていくことってものすごくカッコイイんじゃないかと思います。

自分のしたいこと、この年になってなんですがじっくりと見つめなおすことが必要だなと感じてます。


お金が欲しいのか、幸せな家族があればそれでいいのか、頭はグチャグチャなので少し考えます。
みんなは 一体どうしたいの?と聞かれてわからなくなったことないですか…?


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.11 Sat
12月5日~12月11日の結果は・・・3,248円です。
12月5日~12月11日の結果は・・・

元手     1,000,000円

口座残高  1,049,062円 
評価損益   -27,790円
時価残高  1,021,272円


+3,284円です。
先週から勢いづくと思ったのに、とほほです。

ちなみに決算回数は

トータル7回
940円が3回
500円が2回
450円が2回でした。


合計は3,780円です、利益の割にスワップがマイナスなのでいたいですね(;一_一)


現在のポジション
円、豪ドル

「買」
50銭間隔で 2000通貨 ・・・80.00 80.50 81.00・・・・ 利益確定940円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.12 80.62 81.12・・・・ 利益確定500円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.25 80.75 81.25・・・・ 利益確定450円

「売」
1円間隔で 2000通貨 ・・・80.00 81.00 82.00・・・・利益確定940円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.25 81.25 82.25・・・・利益確定500円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.50 81.50 82.50・・・・利益確定450円

資金が増える度にポジションを増やしていく予定です。

例)「買」80.37~上下に50銭間隔
  「売」80.75~上下に1円間隔 を増やすとか考え中
  繰り返しますが、資金が増えてからです(*^_^*)


今月中に何とか利益を増やしておきたいのですが、どうも最近動きがおとなしいですね。

あまり気にしないようにするのが一番なのでしょうが。

来週からに期待します、少なくとも先月の結果は超えるようになってもらいたいものです。


トラリピ結果    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.09 Thu
もう木曜日なのに。
今週はほんとひどい落ち着きようです。

もう木曜日だというのに利益が2000円を超えてないですから…

嵐の前の静けさでしょうか?

僕的にはコンスタントに利益を確定してほしいです。


年内の利益を20万円に近づけたいと思いますが、どこまでいくのかな…^_^;


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.07 Tue
成約なし(-.-;)
おはようございます。

昨日は成約が一度もありませんでした(-.-;)

こんな日もあるんですね…

中途半端な値を行ったり来たりでした。


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.05 Sun
11月29日~12月4日の結果は・・・+13,369円です。
11月29日~12月4日の結果は・・・

元手     1,000,000円

口座残高  1,045,814円 
評価損益   -23,030円
時価残高  1,022,784円

+13,369円です。
はじめて1万円を超えました(^u^)


ちなみに決算回数は

トータル20回
940円が8回
500円が5回
450円が7回でした。


合計は13,170円です、今回は円高の傾向があったのでスワップもプラスでした(^u^)


現在のポジション
円、豪ドル

「買」
50銭間隔で 2000通貨 ・・・80.00 80.50 81.00・・・・ 利益確定940円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.12 80.62 81.12・・・・ 利益確定500円
50銭間隔で 1000通貨 ・・・80.25 80.75 81.25・・・・ 利益確定450円

「売」
1円間隔で 2000通貨 ・・・80.00 81.00 82.00・・・・利益確定940円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.25 81.25 82.25・・・・利益確定500円
1円間隔で 1000通貨 ・・・80.50 81.50 82.50・・・・利益確定450円

資金が増える度にポジションを増やしていく予定です。

例)「買」80.37~上下に50銭間隔
  「売」80.75~上下に1円間隔 を増やすとか考え中
  繰り返しますが、資金が増えてからです(*^_^*)



今FXの確定申告について調べています。
FXは雑所得となるらしいのでサラリーマンであれば給与所得と合算された合計所得によって税率が変わるようです・・・

総所得が

ー万円 ~195万円の場合   15%
195万円~330万円の場合 20%-97,500円
330万円~695万円の場合 30%-427,500円
695万円~900万円の場合 33%-636,000円
900万円~1,800万円の場合 43%-1,536,000円
1,800万円 超の場合 50%-2,796,000円

になるそうです、よくわかりませんね・・・

もし大きく利益が出て確定申告に行ったとしても、
じっさいにいくらくらい払うことになるのでしょうか?

難しい(;一_一)

ただ、今のところ僕は年間20万円以上稼いでいないので申告の義務はないようです。


先の話ですが税金ってたかいんですね!!



トラリピ結果    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.03 Fri
ほんとに何もしてないで確実に利益はでてます(^。^)
ブログを始めて一ヶ月半ほどたちますが、ありがたいもので今は一日に10人くらいの方が見に来てくれています(^O^)


今のところトラリピの結果報告を中心に綴っていますが、なかなかびっくりするような成果は出ていないかもしれませんね(-.-;)

でも、


巷に溢れるいろんな儲け話を何度かチャレンジしたことはあるけど、それこそ何万円か払って商材を買ったりもしました…
結果はご察しの通りです。


やり方云々もあったのかもしれないけど、殆どのものがうまくいく、簡単、手間がかからないと言ってたのにできませんでした(-.-;)

それに比べるとトラリピって月にいくらかは確実に増えてるV(^0^)

リスクもあるだろうけど本当になんにもしてないし、成約メールを見て喜ぶだけです。

毎月少しずつ貯金をして貯めていくことも続けようとは思うけど、今はこの百万円が増えるのか期待でいっぱいです。

寝ていて気にも止めてこなかったお金が動き出しているので何もしてないけど頑張ってと応援してます(^。^)


ところで今日始めて知りましたがFXの利益には20%の税金がかかるようです(-.-;)

でも年間20万円までならかからないんだって。

まだ心配いらないですね…

早く対策考えるほど稼ぎたいな(^。^)


つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.01 Wed
11月の結果 +35179円
ついに12月になりましたね。

来月の今頃は「あけましておめでとう」と言ってると思うと本当に一年は早いものです。

さてさて、今年はと振り返るのもまだ早いですが、トラリピに出合ったのが10月中ごろで、10月26日よりトラリピに挑戦し始めました(^-^)

ですので1か月の結果が出るのは今回が初めて。

10月26日からなので少し長めの結果になりますが、利益は+35179円です。

昨日から円が急激に高くなってきて結局のところ含み損でプラスがなくなってしまった状態ですが、振りが大きかったのでさらなる利益を確定できることを期待しつつ今月はもっともっと良い月であることを願います(*^_^*)

みなさんにとってもラスト1か月、2010年がよい年で締めくくれるように・・・

ではでは(^u^)


トラリピ結果    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

